白子森造のブログ

①山に行って楽しむべし、②温泉で身体を休めるべし、③しょっぱい食べ物で塩分を補給すべし、④家に着いたら昼寝すべし。是、究極の休日の過ごし方成り

R03.06.04-07_白神山地世界遺産核心地域の映像

 コロナで大変な中、ブログの更新をどうしようか悩んでおりました。
 最近になってようやくワクチン接種も開始され、東京オリンピックも開催されるようですし、そろそろいいのかなぁと思いまして、ブログを再開することにしました。
 
 今まで通り、釣りや登山、キノコ類など毎度のルーティーンかと思いますが引き続きよろしくお願いします。
 
 さて、この度、源流の師匠が白神山地世界遺産核心地域に行ってきたそうです。白神の素晴らしい景色をウェブサイトと動画でお楽しみください!

www.forest-akita.jp